Brave Hawk合同会社

酒小売業:酒乃宮崎(サケノミヤザキ)

※営業日、営業時間変更

平日営業日:月、火、水、木、金、土、日

営業時間:11:00~19:00

※行事等で店舗短縮営業日も有り。

店休日:不定休

日曜日:11:00~17:00迄の営業

 

※12月の営業時間は11:00~19:00

※12月31日は18:00まで営業

※年始営業日1月3日から(4.5.6.7.8日)は短縮営業11:00~15:00

※不明な点ありましたら電話で確認すると良いです。

〒883-0014
宮崎県日向市原町10番地
℡(0982)57-3512 fax(0982)57-3513

当店の所在地は宮崎県日向市です。

温暖な気候で住みやすく日向灘に面し漁港も点在しています。
観光名所:日向のお伊勢さま「大御神社」は是非、お立ち寄りください。

日向市駅東口を出られて徒歩3分~5分で到着する距離にあります。

ご贈答品にも対応致しております。

全国発送承り致しております。

商品情報、イベント情報、グルメ情報、生産者情報、旅情報等などを気ままに綴っています。

スクールTV ユーザー募集

FORCE Club 高校生向けeラーニングユーザー募集

FORCE Club ユーザー募集

FORCE Club 大学入試対策講座eラーニングユーザー募集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクールTV QRコード

HEC
ヘルメスエディユコイン
–新しい世界的な教育プラットフォームの通貨。教育は誰でもどこでも利用できるべきです。
ヘルメスは、「教育の水道哲学」のためのエコシステムを作成することを目指しており、ユーザーがコースを完了してスキルを適用することで収益を得ることができます。
 
全世界で多くの方々に使われ、その価値を実感できる日を楽しみにしてます。

EU有機認証オーガニックワイン 

イタリア新顔
イタリア新顔

こいつはやばい!ついにイタリアの新顔が当店に入荷!価格2,500円他に2種類。

店内にてこっそり販売中で~す。

和食にも、洋食にも、中華やエスニック・・・どんとこい!みたいなワイン。

当店のワインの保存料はヨーロッパで伝統的な手法を用いた硫黄を燃やした気体(二酸化硫黄)を極僅かしか吹き込んでいないので凄く身体が楽で、食事にあいます。

 

さて、EU有機認証オーガニックワインは人工的な加工、味の補正は一切禁止。

無農薬、無除草剤、無化学肥料はもちろん虚偽が無いかを厳格に調査する公的第三者機関を通して履歴調査認定を受けクリアしてなくては名乗れません。本物が出れば虚偽物も出る、それらときちんと区別することが大変重要になります。

しかも異国の地、だれがどこでどのように作っているのかは証明することがなかなかできません。

だからこそ最低限のルールが無くては安心安全は語れませんよね。

だからと言って、全て美味しいワインとは限りません・・くれぐれも心ある凄腕生産者のワインを見極めて選び抜くことができなくてはこんなにハイクラスな味のワインには巡り合えないでしょう。

 

近年はマガイモノワインの代名詞(自然派ワイン)を造語として(マーケティング用語)作り出すというおかしな世界が蔓延り、巷のワイン店、酒販店(業務酒屋)を中心に、自然派=本物のワインなどとけしかけているブログサイト等も多く見かけます。

レストランやバーなどでバンバン売りさばき、何も知らない大多数の消費者の胃袋に・・・

 

一般ワインの消費減少(世界的)に歯止めのかからない業界の次なる仕掛け・・・消費者の知る術のないことをいいことに又、日本国内にはEUのような有機認証という厳格な法規制がないことを理由にどんなに薬漬けのワインでもビオとか自然派などと呼べる甘~い環境下で今夜もどこそこの街で飲み語られているのでしょう・・・

赤信号皆で渡れば怖くない・・・

 

くれぐれもご注意くだされ。

 

あなたの心と体に本物のワインを。

生産者たちの願いが届きますように。