Brave Hawk合同会社

酒小売業:酒乃宮崎(サケノミヤザキ)

※営業日、営業時間変更

平日営業日:月、火、水、木、金、土、日

営業時間:11:00~19:00

※行事等で店舗短縮営業日も有り。

店休日:不定休

日曜日:11:00~17:00迄の営業

 

※12月の営業時間は11:00~19:00

※12月31日は18:00まで営業

※年始営業日1月3日から(4.5.6.7.8日)は短縮営業11:00~15:00

※不明な点ありましたら電話で確認すると良いです。

〒883-0014
宮崎県日向市原町10番地
℡(0982)57-3512 fax(0982)57-3513

当店の所在地は宮崎県日向市です。

温暖な気候で住みやすく日向灘に面し漁港も点在しています。
観光名所:日向のお伊勢さま「大御神社」は是非、お立ち寄りください。

日向市駅東口を出られて徒歩3分~5分で到着する距離にあります。

ご贈答品にも対応致しております。

全国発送承り致しております。

商品情報、イベント情報、グルメ情報、生産者情報、旅情報等などを気ままに綴っています。

スクールTV ユーザー募集

FORCE Club 高校生向けeラーニングユーザー募集

FORCE Club ユーザー募集

FORCE Club 大学入試対策講座eラーニングユーザー募集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクールTV QRコード

HEC
ヘルメスエディユコイン
–新しい世界的な教育プラットフォームの通貨。教育は誰でもどこでも利用できるべきです。
ヘルメスは、「教育の水道哲学」のためのエコシステムを作成することを目指しており、ユーザーがコースを完了してスキルを適用することで収益を得ることができます。
 
全世界で多くの方々に使われ、その価値を実感できる日を楽しみにしてます。

酒乃宮﨑   直営 飲食部門「酒屋の台所」

ピザを楽しむイベントを計画中!

お知らせ

酒屋の台所営業について。

 

2023年 8月更新
ピザを囲みお子様と一緒に当店のDOGAMAで焼くナポリピザを楽しんでみませんか?限定のイベント等を開催する計画です。

 

大手チェーン店や本格ピザ屋さんとはひと味違う当店のピザ。

 

お金をかけてナポリピザ協会などには加盟していませんし輸入物の高価で大きなドーム型のピザ窯で焼くわけでもありませんし歴史と格式ある本場の粉や作り方を守っているピザではありません。(^_-)-☆

 

しかし焼き窯は純国産「珪藻土ピザ窯 Dogama」という優れもの!を使ってます(^^)/

 

せっせと手捏ねして作った生地を寝かせ・・・あくまでも店主が美味しいと感じる食味、食感に仕上げる当店オリジナルピザです。

心を込めて仕込みます。

 

生地はサクッとモッチリをベースに食べ飽きない本場ナポリ近郊のピザと遜色ない味わいだと自負してます。焼き温度400度台だから2分もあれば焼ける!

 

季節の野菜やお肉、お魚などを好みでのせても美味しいです。

自由に楽しむピザ。

 

酒屋のオヤジにピザを焼かせるとこんな感じ~

ご期待ください!

SNSやインスタやっている人はどんどんお申込み下さい。

 

時期と予算が決定次第告知致します!(^^)/
電話で先行予約受付も行ってます!

TEL(0982)57-3512


※イベントは全て会費制になります。

 

※手作りピザやロースト肉の提供も計画中。

※ワインやビールも有料で販売致します。

遠出しなくても我が家で楽しめる感じでいつもとはひと味違うはず。
街の酒屋が作るピザをお楽しみください。

酒屋の台所

お酒屋さんの経営する飲食店。
料理は無添加料理にコダワル! 

世界で100名、日本人で3名しかいないフードマスターの一人「菱江隆」シェフ監修の料理を御提供させていただいております。 

お昼は定食(月~土)不定休。
夜はお酒に合わせたおつまみ、料理を提供。 

夜は予約があればそれ以外の曜日で営業。

(10名様~)も対応できます。
※団体様で御予約の場合、お料理のケータリングサービス利用もOK。(応相談)


※ドリンク類の持ち込み禁止。
施設使用料1時間2,000円(税別)

夜の営業、12月は完全予約制で対応となります。℡(0982)57-3512まで。

 


お昼の定食メニュー

◇唐揚げ定食(サクッとジューシー病み付きの美味しさ)

◇チキン南蛮定食(手作り無添加マヨネーズだからとってもマイルドであっさり胃もたれしない)

◇和牛ハンバーグ定食(ジャポネーゼソースで驚く旨さに120g&160g)

◇日向夏カレー(優しい日向夏の香味が絶妙~ミニサラダ付きor唐揚げ1個付き)

◇ハヤシライス(旨味と円やかさの絶妙なハヤシ、唐揚げ1個付き)

◆野菜炒め定食登場!(秘伝のタレが豚肉の旨味を引き出します!3月より登場!)

特製タンドリーチキン!

 

焼くとパサつくお肉を柔らかくジューシーに仕上げた素晴らしい食感のタンドリーチキンが登場!

 

違いを実感してください。

歯の悪い方にも美味しく召し上がっていただける柔らかさも追及しつつ、美味しさ品質にも自信有り!

 

 

ワインやビールにも最適です。

無添加料理にこそマヴィのオーガニックワイン。

身体想いの料理には最高品質のマヴィのオーガニックワインが最適!

余計なものを入れていないワインだからこそ本物の美味しさが分かります。

 

経済優先の工場生産オーガニックワインとはまったく違う農家さんの手仕事の芸術品を貴方の五感を通して体感してください。本物は違います‼